みなさんこんにちは。溝口です。

さてさて、島崎くん⇒なぎちゃん⇒渡辺さん・・に引き続き、

今年の夏イベント情報をお届けしますよ~

 

レストラン担当者として、毎年好評の夏のブッフェについてです。

お腹いっぱい&楽しさ満点の

「わくわく!サマーブッフェ」

を開催します。

その中のイベント、

「スイーツデコ」

修善寺ではお子様に菓子職人・パティシェになってもらい、

クレープを作っていただきます。

クレープ作り.jpg

自分だけの特別デザート。とびっきりの美味しさ間違いナシ!

他にもブッフェでは、ビンゴがそろうようにご飯を食べ進めると

自然とバランスの良い食事になるわくわくビンゴ

地元・伊豆野菜を豪快に味わうサラダマルシェなど

ごはんをもっと美味しく!楽しく!をテーマに様々な

イベントが開催されます。

ブッフェで夏を元気に過ごしましょう!!

クレープアップ.jpg 

◇『ラフォーレサマースマイルプロジェクト2013』はこちら