こんにちは。修善寺記者の島崎です。

11月も終わり、今年もあと1カ月間。

皆さんも今年の目標は達成できましたか?

私は。。。。できてないです。。。あと、半月で何とかします!

寒い季節には"ぽかぽか"と体の中から温まるランチは

いかがですか?

今年の冬、ダイニングFUJIのランチでは「ぽかぽか」をテーマに

2つのランチメニューをスタートしましたよ♪

まず1つ目はこちら!

IMG_6026-3.jpg

赤ワイン煮込みチーズハンバーグ(スープ・ライスまたはパン・サラダ月)

アツアツの器に盛り付けられているのは濃厚でジューシーな

ホテルメイドのチーズハンバーグです。

ナイフで切り込みを入れれば肉汁がジュワァーとあふれますよ♪

次はこれ

IMG_6038-3.jpg

スタミナポーク焼肉石焼きDON(味噌汁・小鉢・ミニデザート付)

こちらも、アッツアツの石焼き丼です。しっかりと味付けされたポークを

ご飯に絡ませてどうぞ召し上がれ(●^o^●)

今年の冬からスタートしたメニューです。

ラフォーレにお越しの際にはぜひ召し上がってみて下さいね♪

その他のメニューはこちら:http://www.laforet.co.jp/shuzenji/restaurant/fuji/menu/1192929_3400.html