こんにちは。修善寺記者の島崎です。

お待たせいたしました。ラフォーレ修善寺開業40周年特別企画

「幸せのタイムスリップフォトコンテスト」の結果がでました。

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

厳正なる審査の結果、入賞作品が決定しましたので発表いたします。

特設ホームページはこちら:http://www.laforet.co.jp/shuzenji/news/1192927_2251.html

<宿泊部門>

◇ベスト再現賞

time01.jpg

◇ギャップ賞

time02.jpg

◇ほのぼの賞

time03.jpg

<スポーツ部門>

◇ベスト再現賞

time04.jpg

◇ギャップ賞

time05.jpg

◇ほのぼの賞

time06.jpg

<ウエディング部門>

◇ベスト再現賞・ほのぼの賞

time07.jpg

◇ギャップ賞

time0809.jpg

以上です。

各写真のエピソードなどが気になる方はこちらをチェック!http://www.laforet.co.jp/shuzenji/news/1192927_2251.html

こんにちは。修善寺記者の島崎です。

『幸せのタイムスリップフォト』投稿ありがとうございます。

◆作品タイトル: ST.LAFORET 心に残る結婚式を・・・

◆エピソード:

約13年前、素敵なチャペルからのスタートでした。

そして、13年振りに、子供たちと一緒にパパ・ママのスタートの地へ。

子供たちが撮ってくれ、又、一緒にスタートラインに立てたこと。

子供たちもST.LAFORETで結婚式を挙げたいと言ってくれた事。

本当に素敵な場所です。

2016_10_14ST.LAFORET心に残る結婚式を.jpg

◆ラフォーレ修善寺開業40周年記念イベント「幸せのタイムスリップフォトコンテスト」

http://www.laforet.co.jp/shuzenji/news/1191142_2251.html

こんにちは。修善寺記者の島崎です。

タイムスリップフォト続々です。ご投稿ありがとうございます。

◆作品タイトル: 夏休みの思い出

◆エピソード:

11年前の夏休みに「夕涼みカート」という、

夕方のゴルフ場を巡るイベントに参加した時の写真です。

子どもたちが楽しそうに芝生の上を裸足で駆け回り、

風車をプレゼントされ喜んでいたことを思い出します。

今回の風車は妻の手作りです。

子どもたちは、すっかり大きくなりましたが、

これからも一緒にラフォーレに遊びに来れたらと思っています。

2016_09_20夏休みの思い出.jpg

◆ラフォーレ修善寺開業40周年記念イベント「幸せのタイムスリップフォトコンテスト」

http://www.laforet.co.jp/shuzenji/news/1191142_2251.html

こんにちは。修善寺記者の島崎です。

「幸せのタイムスリップフォト」の募集期間も残すところ約1カ月!

まだまだ多くのご参加お待ちしております。

◆作品タイトル: 今も昔も

◆エピソード:

昔の写真は結婚2年目、子どもがいない頃のものです。

当時のコートはすべてハードコートでした。

テニスコートもBBQガーデンやパターゴルフに変わり、面数も減りました。

毎年ラフォーレ修善寺にはお世話になっていますが、

今回訪れるまでには2人の子どもが生まれ、2人とも独立するという年月が経ちました。

今は結婚した頃のように夫婦2人でのんびり暮らしています。

今も昔も元気にテニスをやれることに感謝し、

参加するラフォーレ修善寺テニストーナメントで頑張りたいと思います。

2016_09_18今も昔も.jpg

◆ラフォーレ修善寺開業40周年記念イベント「幸せのタイムスリップフォトコンテスト」

http://www.laforet.co.jp/shuzenji/news/1191142_2251.html

こんにちは。修善寺記者の島崎です。

タイムスリップフォト投稿ありがとうございます!

◆作品タイトル: 10年たった今でも仲良しです!!

◆エピソード:

小さい頃から通い続けているラフォーレ修善寺 テニス、卓球、虫取り、アスレチック、パターゴルフ・・・

プールでは、泳げない時も父子で楽しく練習しました 満面の笑みを見てください。

10年たった今でも、父子仲良くプールで遊んでます

でも、今は浮き輪はなくても大丈夫ですけどね。

10年後も、同じように仲良く写真が取れることを祈って!

変わらぬラフォーレであったらいいな。

2016_09_1510年たった今でも仲良しです!!.jpg

◆ラフォーレ修善寺開業40周年記念イベント「幸せのタイムスリップフォトコンテスト」

http://www.laforet.co.jp/shuzenji/news/1191142_2251.html

こんにちは。修善寺記者の島崎です。

タイムスリップフォト投稿ありがとうございます!

◆作品タイトル: あの頃は若かった

◆エピソード:

毎年恒例の親子3世代でのラフォーレ旅行。

昼はテニス、夜は体育館でバトミントン、

早朝はカブトムシ探しをして思いっきり遊びました。

今では親子4世代になって楽しんでいます!!

2016_08_27-1全員集合.jpg

◆ラフォーレ修善寺開業40周年記念イベント「幸せのタイムスリップフォトコンテスト」

http://www.laforet.co.jp/shuzenji/news/1191142_2251.html

こんにちは。修善寺記者の島崎です。

続々とタイムスリップフォトの投稿です。

◆作品タイトル: あの頃は若かった

◆エピソード:

29年前の夏、家族兄弟でお泊りした時に撮った集合写真。

みんな若くてピチピチでした。

ちびっこ達も元気に成長し、今回はその孫たちも連れてのラフォーレお泊り会です。

その当時は、屋外プールや体育会での卓球・バトミントン等楽しい一時を過ごしましたが、

今回も温水プールや体育会で家族団欒の思い出を作ることができました。

これからも我が家の夏の恒例イベントとして続けていきたいと思います。

2016_08_27あの頃は若かった。.jpg

◆ラフォーレ修善寺開業40周年記念イベント「幸せのタイムスリップフォトコンテスト」

http://www.laforet.co.jp/shuzenji/news/1191142_2251.html

こんにちは。修善寺記者の島崎です。

タイムリスップフォト投稿ありがとうございます。

◆作品タイトル: お気に入りの写真♪♪♪

◆エピソード:

先日一枚応募したのですが、こちらの写真も気に 入ってるので^_^

10年前は甘えん坊だった息子。 今では2人の妹のお兄ちゃんになり、

抱っこする機会も全くないくらい大きくなりま した(*^_^*)

久々の抱っこはちょっと照れくさかったけど、

とてもいい思い出になりました。

2016_08_24お気に入りの写真.jpg

◆ラフォーレ修善寺開業40周年記念イベント「幸せのタイムスリップフォトコンテスト」

http://www.laforet.co.jp/shuzenji/news/1191142_2251.html

こんにちは。修善寺記者の島崎です。

続々と投稿ありがとうございます。

◆作品タイトル: 大好きなパパ

◆エピソード:

一緒に写っているのは、撮影日が誕生日だった父です。

いとこの家族達と12名程で、子供の頃から何度も泊まっていました。

ラフォーレは、私の家族旅行の思い出です。

残念ながら、父は、この旅行の半年後に急逝してしまいました。

大好きなパパの最後の誕生日に撮った、大切な1枚を私は手帳に挟んで

持ち歩いています。

今回は主人と一人娘と家族旅行に来ました。

大好きなパパはもう隣には写らないけれど、

大好きな娘に撮ってもらった写真です。

娘の家族旅行の思い出に、ずっと残ってくれると嬉しいです。

2016_08_23大好きなパパ.jpg

◆ラフォーレ修善寺開業40周年記念イベント「幸せのタイムスリップフォトコンテスト」

http://www.laforet.co.jp/shuzenji/news/1191142_2251.html

こんにちは。修善寺記者の島崎です。

幸せのタイムスリップフォト投稿です。

◆作品タイトル: 夏の家族旅行

◆エピソード:

16年前にラフォーレ修善寺に宿泊させて頂いた時は

まだ3歳と4歳だった娘達も随分大きくなりました。

最近は部活にバイト、レジャーと忙しいようですが、

今回偶然、家族全員の予定が合い、また訪れることができました。

余談ですが、前回の旅行前に我が家で初めてデジタルカメラを購入したのを

思い出しました。

2016_08_22夏の家族旅行.jpg

◆ラフォーレ修善寺開業40周年記念イベント「幸せのタイムスリップフォトコンテスト」

http://www.laforet.co.jp/shuzenji/news/1191142_2251.html