こんにちわ。修善寺記者の島崎です。

昨日に伊豆は雨、風が激しい嵐のような1日でした。

夕方からは晴れて、富士山が顔を出しました♪

IMG_8282-1.jpg

真っ青な富士山です。お客様も足を止めて撮影するほど、

くっきりと姿を現しました。

IMG_8291-1.jpg

天城山も綺麗に見えていました。

これから、秋を迎えます。

空気が澄んで綺麗な景色に気づくようになってきます。

あけましておめでとうござます!

修善寺記者の島崎です。

伊豆は連日、晴れの日が続いております。

富士山もとっても綺麗ですよ♪

IMG_9389-2.jpg

IMG_9392-1.jpg

昨年になってしまいますが、遷座祭の富士山です。

富士山を見に来てくださいね♪

こんにちは。修善寺記者の島崎です。

今日の午前中は嵐のような雨と風でした。

午後からは晴れてあれが綺麗に見えました!

IMG_5858-1.jpg

夕方も・・・

IMG_5868-1.jpg

西日がとても綺麗でした。秋の近づきを感じます。

  • 1