こんばんは、蔵王記者13号です。

皆さま、TVはお好きですか??

記者はテレビっ子なので、もちろん大好きです。

TV好きの皆さまにご報告致します。

この度、とあるテレビ局の、とある番組で、ダーツの矢が、宮城県刈田郡蔵王町に刺さりまして...

ホテル周辺の蔵王町のすばらしいトコロさんが放送されるそうです(笑)

宜しければ、ご覧ください。ちなみに、ホテルや記者は映りません(+∀+;)

しかし、番組HPを見る限りでは、町の新しい「名産牛」をいただいたり...と書いてあります。

町の「名産牛」といえば、アレしかありませんね!!

そんなアレが食べれるプランがラフォーレ蔵王にはございます。

もし、番組をご覧になり、食べたくなった方は、ぜひ、ラフォーレ蔵王にお越しください。

法人会員様はコチラ 一般のお客様はコチラから御確認頂けます。

E-657.jpg

 

 

 

 

こんばんは、蔵王記者13号です。朝晩ぐっと冷え込み、日に日に寒さが増しております。

そんな寒い日にこそ食べたい一皿 ぬくもり美味プラン来月12月1日から登場致します。

当ホテル自慢の料理は前回御紹介いたしましたが、今回はこちらの食材を御紹介します。

"松島の牡蠣しょうゆ" 画像はイメージになります。

MT_zao_130828fd_64.jpg

 

小粒ながら旨味の良さが評判の松島の生牡蠣を贅沢に使用。エキスの抽出にも、じっくり1週間かけています。

当ホテルでは、この牡蠣しょうゆに胡麻の香ばしさが加わった特製タレを付けた"寒鰤の照り焼き"をご用意いたします。

少し甘みのある牡蠣しょうゆを使った特製のタレと脂の乗った寒鰤の相性の良さをぜひ、お楽しみください。

東北の味覚を詰めた"ぬくもり美味会席"は12月1日(日)~2月28日(金)※12/29~1/4泊を除く期間で味わえますよ。

ぬくもり美味プランのご案内・ご予約はこちらからご確認ください。

>ラフォーレ倶楽部会員様

>一般の方 

おはようございます、蔵王記者13号です(^∀^)v

いよいよ11月も終盤に差し掛かり、スキーヤー&ボーダーの皆さまが愛するスノーシーズンがやってきます。

この冬、スノートリップを計画している皆様、どうぞ、ラフォーレ蔵王でお過ごしください。

題して "たのしい冬がみつかる 蔵王の冬旅"

 

汎_蔵王_冬裏_01.jpg

★★おすすめプラン★★★

   ①スペシャルスパとディナーでプチ贅沢プラン

   "Taman Sari"10周年特別プラン!! 美力up!の期間限定プランになります。

   2014年3月31日までの限定プランでございます。ぜひ、この機会にご利用ください。

   ②春までお得な"春色プラン"

   室数限定"1泊朝食付き"という、とてもシンプルなプラン

   ③ウェルカムベビープラン

   楽しみだけれど、不安もいっぱいの赤ちゃん連れの旅行。広めの和室とゆっくりチェックアウトで

   パパとママの快適な旅をサポートします。

   ④ぬくもり美味プラン

    三陸産の"毛蟹"や、東北の鍋には欠かせない"鱈"と"白子"、松島の特産"牡蠣醤油"を使って焼き上げた"寒鰤"など

   東北の"冬"の味覚を詰め込んだ贅沢なプランです。

   尚、ホテルHPにも、この冬オススメのアクティビティが掲載されております。

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。 

                                    蔵王従業員一同より

 

 

 

こんばんは、蔵王記者です。

日本シリーズも第5戦。今夜の試合の行く末は...

195.jpg

2勝2敗のイーブンですので、どちらが優勝しても、宮城クリネックススタジアムで優勝が決まります!!

さて、連日お伝えしておりますが、日本シリーズ開催の為、仙台市内のホテルは満室のようです。

11月2日3日、当ホテルも大変混雑しておりますが、まだお部屋に若干の空きがございます。

野球観戦の後のホテルをお探しでしたら、下記プランにてお泊り下さい。

今なら、コチラのLAFORETplusよりご予約を承れます。

※直近の場合、web予約は承れない場合がございます。

その場合は、お手数ですが予約専用ダイヤル0224-34-1489へお掛け下さい。

 

 

 

おはようございます(+∀+;)

昨日の日本シリーズの結果を引きずっている蔵王記者です(+∀+;)

則本投手の好投も空しく、惜敗でした。今日の予告先発は2013シーズン無敗の24連勝"マー君"こと、田中将大投手です。

まーくん.jpg

 

さて、日本シリーズが宮城クリネックススタジアムで開催されるという事で、仙台市内のホテルは、満室のようです。

このブログをご覧の、ホテルをお探しの皆さま、"ラフォーレ蔵王"は、まだまだご宿泊のお客様を受け入れられます!!

楽天を応援したあとは、当ホテルの温泉で、ゆっくり疲れを癒してください。

湯浴み処・不忘の湯.jpgのサムネール画像

こんにちはv(^ω^)v蔵王記者です。

まだまだ、宮城県内は雨が降り続いていますが、天気予報は、夕方から"晴れ!!"の予報です。

今日から、日本シリーズが開幕ですね!!野球ファンならずとも、宮城県人、東北人なら気になるイベントです。

ホテリエとして、野球や政治の話をお客様とするのは、タブーとされているのですが...今回だけはご容赦願います(T▽T)

予告先発は、則本投手のようです。CSでもナイスピッチングでしたので、期待したいですね!!

195.jpg

さて、日本シリーズが宮城クリネックススタジアムで開催されるという事で、仙台市内のホテルは、満室のようです。

このブログをご覧の、ホテルをお探しの皆さま、"ラフォーレ蔵王"は、まだまだご宿泊のお客様を受け入れられます!!

楽天を応援したあとは、当ホテルの温泉で、ゆっくり疲れを癒してください。

湯浴み処・不忘の湯.jpg

源泉掛け流し"不忘の湯"が、疲れた身体を癒してくれますよ。

おはようございます。蔵王記者です。

どんよりと曇った天気で、気温も12度と肌寒い蔵王町です。

蔵王山頂も雲に覆われ、お釜も見えません(+ω+;)

こんな天候のときに、お客様に聞かれて困ることは...「どこか観に行くところはありますか?」

㎜(_ _)㎜ 申し訳ございません。今日のような天候のときは...

湯浴み処・不忘の湯.jpg

ホテルの源泉掛け流し"不忘の湯" を のんびりとお楽しみくださいq(^∀^q)

何もせず、のんびりと...日常を忘れ...頭の中をからっぽに、1日過ごし、心身リフレッシュするのは如何でしょうか??

"1泊3食付ゆったり24時間ステイプラン"がオススメです。

プランのご案内はコチラのホテルHPをご覧ください。

こんばんは☆蔵王記者です。

今年で10周年を迎えた[タマンサリ ロイヤルヘリテイジスパ]

"Taman Sari"(水の宮殿) そこは「一生美しく、健やかに、若々しくありたい]と願うジャバ王家の人々の為の場所でした。

インドネシア伝統のウォーターセラピーとハーブを組み合わせた自然なトリートメント。

そんな"タマンサリ"をリーズナブルに、ご利用頂ける特別プランをご紹介します。

  "Taman Sari"10周年特別プラン!! 美力up!スペシャルスパとディナーでプチ贅沢プラン

spaバック モデル.jpgのサムネール画像

プラン限定のトリートメントとご夕食が楽しめるお得なプランとなっております。プランの詳細はコチラをご覧ください。

ちょっとだけ、タマンサリ内を潜入してみたいと思いますq(^ω^q)

 

まずは、玄関を入りまして...

spa入口.JPG 

 

フロント(こちらで受付いたします)

  spaフロント.JPG                               

 

ジュースバー(トリートメント後のリラックスルーム)

spaジュースバー.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリートメントルーム(シングル)

16トリートメントルーム(シングル).jpg  

 

トリートメントルーム(ペアルーム 男女ペアでもご利用頂けます)

spaペアルーム.JPGのサムネール画像  

 

タマンサリゲスト専用 クアゾーン(女性専用)

クアゾーン2.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タマンサリゲスト専用客室(ジャワ ツインルーム)

【軽】ラフォーレ蔵王_ジャワツイン.jpg

"Taman Sari"10周年特別プラン!! 美力up!スペシャルスパとディナーでプチ贅沢プランは

2014年3月31日までの限定プランでございます。ぜひ、この機会にご利用ください。

こんばんは、蔵王記者です。

以前、ご紹介した「ふた旅みやぎキャンペーン」のお得情報です。

宮城県観光連盟が企画する秋から春にかけてのイベントで...

期間中に、宮城県内のキャンペーン参加施設に2ヶ所に泊ると応募できるキャンペーンです。

ふた旅みやぎ.jpg

応募専用ハガキに宿泊施設の証明印を押してもらい、応募すると...

抽選でペア宿泊券や、宮城県の地場産品が当たるというステキなキャンペーンです(^▽^)v

ふた旅みやぎキャンペーン詳細はコチラ

今の季節、宮城に来るなら、2泊がオススメですね!! 

さらに、このキャンペーン、同じ施設に2泊しても応募できるんです!!!

ということは...(☆∀☆)!!!

金曜から2泊すると、1日目の宿泊室料が無料になる「弾丸FRYDAYプラン(ラフォーレ倶楽部法人会員様限定)がメッチャお得じゃないですか!!!

皆さん、弾丸FRYDAYプランは、モチロン御存知ですよね?!

御存知でない方の為に...「弾丸FRYDAYプラン」詳細はコチラ

このプランで宿泊すれば...

1日分の部屋代は無料になるしw(^∀^)wふた旅みやぎキャンペーンにも応募できるしWお得!!!

2泊以上のご旅行を計画のお客様、ぜひ、宮城に! 蔵王に!! ラフォーレに!!!

スタッフ一同、お待ちしております。

こんにちは 蔵王記者です。

今日は大晦日。

2012年 皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?

ラフォーレ蔵王リゾート&スパの一年を振り、トップニュースは

やはり、今年7月に20周年を迎えた事です\(^o^)/

今年蔵王をご利用いただいたお客様、

現在ご予約を頂戴しているお客様、

今年一年、本当にありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいませ。