こんばんは(●^o^●)

本日は、秋晴れ青空、那須高原でした!

ホテル内は、もうすっかりクリスマスムードです(*^_^*)☆

街中でもツリーを見る機会が増えてきました♡
本日から館内には、たくさんのクリスマス装飾を展示していま~す♪♡
ツリー.jpg
素敵なお写真が撮れますよ☆
ぜひ、お越しくださいませ(*^_^*)♡
ダイニング ツリー.jpg
カウンター前 小物.jpg
外クリスマス装飾.jpg
那須 クリスマス.jpg

こんにちは\(^o^)/

台風もすぎ去り、少し穏やかな3連休を迎えようとしております。

本日11/2(木)は、風も然程なく、11月にしてはポカポカ陽気でした。

然しながら、朝晩は冷え込みますので、寒がりの方は、

コートを持参してお出かけがよろしいかと思いますよぉ(>_<)

C.jpeg

ホテル側はもう少し。。。御用邸さん側はピークを迎えました。

みなさん、photoスポットで、写真を撮りにいらっしゃってます♪

B - コピー.jpegA.jpeg

こんにちは、

先日久々に、那須友愛の森へ出かけました。

こちらは、那須地区の「野菜などを販売する直売所」

「観光案内所」はもちろん、那須の地場産を提供する「レストラン」など

那須地区でのイベントも開催される、那須高原の中心です。

那須高原を自転車でサイクリングするのはいいなぁと以前より

考えはしていたものの、中々近隣にはそういった施設は無く、、、

と思っていたところ、、、なっなんと発見です。

imageD.jpeg

しかも、電動アシスト付♪

imageC.jpeg

実は、7月からスタートしていたようです。

情報が遅くてすみません。大分気温も下がってきた今日この頃ですが、

友愛の森周辺は、今からが紅葉見ごろ。是非、観光の一助に如何でしょ♪

こんにちは\(^o^)/

先日の那須岳、初登頂 達成! 後に、

以前より気になっていた、chocolate のお店 

NCACAO様に出かけてまいりました。

お店構えもオシャレでして、中に入ると雰囲気良くて・・・

どれを見ても食べたくなってしまう・・・(+o+)

image2.jpeg

image1.jpeg

image3.jpeg

こちらを食べてみました。濃厚なchocolateパフェ。おいしぃですよォ♪

チョコレートパフェ.jpeg

こんにちはぁ!

久々登場の茄子の旅ザルくんです。

10月10日(火) 12:00  生まれて初めての【茶臼岳登頂】を目指します。

※ブログ掲載遅くなりましてすみません<(_ _)>

KIMG0614.jpeg

気温は15度!この時期としては温かいそうですが、、、

風が少し吹いてきて、何だか怪しい雲も・・・頑張ってきます!

A.jpeg

登り始め15分くらいでしょうか。眼下には那須高原が。足場は砂混じりです。

KIMG0621.jpeg

大分登ってきました。岩場です。予想以上ですね。ちょっと甘く見てました(>_<)

KIMG0625.jpeg

頂上です♪ 気持ちぃ~

KIMG0641.jpeg

KIMG0630.jpeg

KIMG0642.jpeg

今年も真っ赤に染まって最高です! 今週からは、、、

温泉神社付近まで下りてきますでしょうか。月末にはホテル周辺が

色付くころかと思います。是非皆様もお出かけしてみてください。

いよいよ10月、紅葉もゆっくりと色ずき始めました☆

ラフォーレ那須も、ハロウィンの装飾・ちょっとしたイベントをおこなっております。

トリック ア トリート・カボチャの重さ当てクイズ・ハロウィン仮装の衣装も

用意しております。

かぼちゃ.jpg    DSC_0478.JPG  DSC_0476.JPG  DSC_0471.JPG  DSC_0475.JPG紅葉と共に、秋のラフォーレを是非、お楽しみ下さいませ☆                                                 

こんばんは(●^o^●)

今日は、≪那須 どうぶつ王国≫のアルパカちゃん♪

わらびちゃん2歳の女の子が飼育委員さんと一緒に

ラフォーレ那須に遊びに来てくれましたよ~ヽ(^o^)丿

あるぱか1.jpg

あるぱか2.jpg

フワフワもこもこすごく可愛くて、癒されました~(*^_^*)♡

こんにちは(*^_^*)

本日2回目の更新で~す!!

皆さまにぜひぜひお知らせしたいことがありま~す(*^。^*)!

なっなっなんと!!!

10月7日(土) 11月11日(土)

15:00~17:00までの2時間 

※雨天決行

ラフォーレ那須の正面玄関、障がい者用スペースに

≪那須 どうぶつ王国≫のアルパカちゃんが遊びに来てくれま~す♪

あるぱか.jpg

今回来てくれるあるぱかちゃんは、普段動物王国で活躍しているあるぱかちゃん

なんです♡

なかなか珍しいこの機会に、ふわふわモコモコの毛質を感じに

ラフォーレ那須に遊びにいらっしゃってください(●^o^●)

こんにちは(*^_^*)

先日、茶臼岳の✾紅葉✾の様子を見てきました~

例年よりも、紅葉はだいぶ進んでおり10月下旬の頃には見ごろを迎えるのでは

ないでしょうか(*^。^*)?今からわくわくドキドキ楽しみです♡

紅葉.jpg

2紅葉.jpg

こんにちは(*^_^*)☀

本日の那須湯本、少し肌寒いですがとても気持ちが良い

お天気です(●^o^●)

夕方、フロントから綺麗な空と紅葉のコラボレーションが見られました!!

思わずうっとり・・・(*^_^*)♡

暗くて分かりにくいかもしれませんが、ラフォーレ那須の紅葉は

もうすでに色づきはじめ、例年よりも紅葉の見ごろが早そうです!

ぜひ、この機会にラフォーレ那須にお越しください(●^o^●)

本日の紅葉.jpg

明日は、茶臼岳の現在をご紹介しま~す♪♪

お楽しみに(*^_^*)❤