みなさん、こんにちは。

10月に入りハロウィンの季節になりましたね

ホテルでは「仮装で記念撮影」と「お菓子のプレゼント」のイベントを行っています

IMG_2500.JPGIMG_2503.JPGIMG_2505.JPG

仮装して思い出に残る記念写真はいかかですか??

みなさん、こんにちは。

10月に入り秋らしい季節になりました。

先日行われました「海岸清掃」へ参加してきました。

とても風が強く、寒かったです!!

IMG_2494-1.jpg

IMG_2498.JPG

たくさんの人が参加していました。

あっという間に綺麗になりました★

みなさん、こんにちは。

9月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか??

秋ですね~。秋と言えば食欲の秋です✿

そんな季節に、おすすめなプランのご紹介です★

「秋の欲張りプラン」

土瓶蒸し、伊勢海老、アワビの踊り焼、釜飯と、秋の食材が一気に味わう事のできる欲張りなプランです!!

他にも特典として、夕食時1ドリンク付、チェックイン・チェックアウト12時です。

温泉に入り、美味しい物を食べて、のんびりゆっくり過ごしませんか♨

★会員の方はこちら  

★一般の方はこちら

 

みなさんこんにちは。

8月に入り暑い日が続いていますね

ホテルでは夏休み期間限定にて「★ぬりえコーナー★」をご用意しました。

IMG_2409.JPGIMG_2410.JPG

フロント前ロビーにて、8月30日までです

ホテルへお越しの際は、是非ご参加ください

こんにちは!

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

IMG_7977.JPG

7月末からフロントロビーにて冷たいぐり茶をご用意して

みなさまのお越しをお待ちしております!

みなさん、こんにちは。

梅雨が明け、いよいよ夏がやってきました!!

毎日、暑い日が続いていますね

ホテルでは、毎年恒例の屋台がオープンしました

IMG_2403.JPGIMG_2406.JPGIMG_2400.JPG

懐かしいお菓子がたくさんです

ホテルへお越しの際は、屋台へお立ち寄りください。

みなさんこんにちは!

伊東は夜も暑い日が増え、クーラーが活躍し始めています!

 

夏です!!!

 

夏といえばお祭り...ですよね??

 

そんなお祭り気分が十分に楽しめてしまう、

第11回 イラスト提灯まつり 夕涼みわくわく市!!

今年も開催されます(゜-゜*)

 

松川遊歩道を、地元の子どもたちによるかわいいイラスト提灯が飾り、

会場の藤の広場ではビアガーデンが開かれ、

ステージでは音楽やダンスなどのパフォーマンスが楽しめちゃいます!

また、さまざまな夜店も出て、たくさんの人で賑わいます♪

 

さらにさらに!伊東で今年も多数打ち上げられる花火!!

こちらもこの会場から見ることができるのです...!!!

 

 

どうでしょう。

今年はここで、夏を感じてみませんか?

 

 

場所:松川遊歩道・藤の広場(ホテルより徒歩約10分)

期間:7/30 (日) ・ 31 (月), 8/2 (水) ~ 8/6 (日) ・ 8/14 (月) ~ 8/20 (日) ・ 8/22 (火) ・ 8/26 (土)

時間:17:30~21:00

 

・。*☆花火の開催日は、また別の記事にてお知らせいたします☆*。・

みなさん、こんにちは

毎日、暑い日が続いていますね(-_-;)

7月2日に行われたタライ乗り競争を見学に行ってきました。

DSC_4469.jpg

DSC_4472.jpg

DSC_4464.jpg

がんばれ!がんばれ!声援をうけながら、川に落ちないように漕いでいます。

毎年、行われるタライ乗り競争。夏が来たなぁと感じます。

みなさん、次回は参加しませんか★

みなさん、こんにちは。

~お知らせです~

本日7月4日 20:54より テレビ東京にて、

「出張、なんでも鑑定団 IN伊東温泉」に下の2点、

「東郷平八郎さんの書」を出品し鑑定して頂きました。

・・・さぁ 鑑定やいかに!!!!! 

ぜひご覧ください!!

みなさん、こんにちは。

毎日、蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか??

ホテルでは「七夕飾り」を準備しました

IMG_2371.JPGIMG_2372.JPGIMG_2373.JPG

もうすぐ七夕です

みなさん、お願い事をしませんか