皆さんこんにちは!

10月にはいり、涼しくなってきましたね!

当館のロビーではハロウィーンのイベントを始めました!!

①ハロウィーン衣装で記念撮影

ハロウィーン2.jpeg

ハロウィーン1.jpeg

かわいい衣装や小物をご用意いたしました。また、写真スポットもあります!お友達や家族、恋人と仮装撮影をしてみてはいかがでしょうか!

 

②ハロウィーンクイズラリー

 ハロウィーン5.jpeg

館内のチェックポイントにクイズがあります。全問正解した方にステキなプレゼントをご用意しておりますので、ぜひお子様とご一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

皆さんこんにちは!お久しぶりです!

8月のピークも過ぎ、9月ももうすぐ終わりですね。

最近は肌寒い日も増えてきました。体調はいかがでしょうか。

 

今回は秋のオススメのプランを紹介致します!!

 

【~料理長おすすめ~秋のよくばりプラン】 です!

秋のよくばりプラン.jpg

秋はおいしい食材がたくさんありますよね!そんな美味しい物を一度に味わってみてはいかがでしょうか?

「秋といえば食欲の秋!!」と思う方、秋の美味しい食材を楽しみたい方にぴったりのプランです。

このプランでしか味わえない秋の釜飯もご用意しております。

また、チェックイン・チェックアウトのお時間が12時という特典もあり、最大24時間もホテルでおくつろぎいただけます!

 

ぜひこのプランで秋の伊東をお楽しみください。

 

みなさんこんにちは。

夏休みも後半戦になりましたね。

8月10日伊豆最大級の花火大会「按針祭」に行ってきました。

屋台がたくさん建ち並んでいました。

屋台1 修正.jpg

そして、花火スポット「オレンジビーチ」まで人をかき分けながら、なんとか到着!!

人ごみ 修正.jpg

最初の花火が上がるまでカウントダウンが!!

....3....2....1

花火1 修正.jpg

花火2 修正.jpg

花火3 修正.jpg

花火4 修正.jpg

とても綺麗ですね!!

あっという間の1時間でした!!

やっぱり海上5カ所から1時間で1万発の花火は大迫力でした。

実際に見るともっときれいに見る事ができます。

毎年8月10日に開催されているので、一度見に来てみてはいかがでしょう!!

〈オレンジビーチ〉ホテルより徒歩約10分

静岡県伊東市湯川・松原

皆さまこんにちは!

毎日暑い日が続いていますね。

そこで、

『暑い中ホテルまでお越しいただきありがとうございます。』

という気持ちを込めて、

夏限定冷たいぐり茶のウェルカムドリンクを始めました!!

ウェルカムドリンク1.jpeg

 

ウェルカムドリンク2.jpeg

 

皆さん、ぐり茶の名前の由来を知っていますか?
一般的な煎茶は茶葉の形をまっすぐに整える工程がありますが、

ぐり茶にはこれがなく、葉っぱが「ぐりっ」とよれているのが大きな特徴です。
そこから、『ぐり茶』と呼ばれています。

茶葉をまっすぐにしない理由は、旨味を逃がすのがもったいないからだそうです。

 

旨みいっぱいのぐり茶をご用意して、 皆様のお越しをお待ちしております。

皆さんこんにちは!

暑い日が続いていますが、ご体調はいかがでしょうか?

 

ホテルのロビーには屋台が7/21(土)からオープンしました!!

お子様はもちろん、大人の方にも楽しんでいただけるような懐かしいお菓子がたくさんありますよ!

今年は、紙風船などの懐かしいおもちゃもご用意しました!

屋台1.jpeg

屋台2.jpeg

  

また、フロント前の売店には夏限定でうちわや扇子も販売しております。

屋台3.jpeg

ホテルへお越しの際はぜひお立ち寄りください。

伊東の夏はぜひ『ラフォーレ倶楽部 伊東温泉 湯の庭』で過ごしましょう

みなさんこんにちは!!

本格的に夏になり、日差しのきびしい日が続いていますが、いかがお過ごしですか。

レストラン「四季彩」では夏バテ防止の健康ドリンクとして黒酢などを使用したドリンクをはじめました。

newdrink menu pic.JPG

また、紫外線、シミ対策にも効果のあるマンゴー、パイナップルのジュースもご用意いたしました。

さらに、

食後にごゆっくりして頂けるようにコーヒーもございます。

coffee menu pic.JPG

みなさまのご来館お待ちしております。

皆さんこんにちは!

今日は7月7日 七夕』ですね!

ホテルのロビーには毎年恒例の七夕飾りが登場しました。

七夕4.jpeg

七夕5.jpeg

皆さん、七夕について知っていますか?

天の川を間に挟む織姫と彦星の2つの星は、 旧暦7月7日(現在の8月12日ごろ)に最も光が強く見えることから、

1年でこの日だけ織姫と彦星が巡りあうことができる日とされているそうです。

七夕6.jpeg

皆さんの願い事が叶いますように.....

みなさんこんにちは。

梅雨が明けて、もうすぐ夏休みが始まりますね。

夏休みの予定はもうお決まりですか。

伊東温泉湯の庭の近くには大室山という山があり、一人往復500円でリフトに乗って頂上まで行くことが出来ます。

頂上には「お鉢めぐり」という1周歩いて20分ほどの道があります。

大室山.JPG

大室山 (4).JPG

途中には安産祈願のお地蔵さんがいたり、海難防止祈願のお地蔵さんがいます。

大室山 (2).JPG

伊東の景色を一望することが出来ます。

天気が良ければ「富士山」も見ることが出来ます。

是非、行ってみてはいかがでしょうか。

〈大室山リフト〉:伊東駅より車で約30分

静岡県伊東市富戸1317-5

みなさんこんにちは!!

梅雨の時期に入り、じめじめとした日々が続いていますね。

先日、ラフォーレ倶楽部伊東温泉湯の庭の和食レストラン「四季彩」で提供している宇佐美のクラフトビールの製造工場に

お邪魔させて頂きました。usamibeer.JPG

IMG_1727.JPG

クラフトビールが出来るまでの話は聞かせて頂いたり、クラフトビールの味見もさせて頂きました。                                                      

皆さんもぜひレストラン「四季彩」まで宇佐美のクラフトビール呑みに来てください。                                            

ご来館お待ちしております。                              

ラフォーレ倶楽部伊東温泉湯の庭スタッフ一同

皆さんこんにちは!

伊東も梅雨の時期に入り雨の日が続いています。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、うさみBBQガーデン行ってきました!!

当日はあいにくの雨でしたが、屋根が付いている開放的な場所を用意して頂きました。

みんなでおいしいお肉や新鮮な海鮮を食べ、宇佐美のクラフトビールもたくさん堪能し、大満足です(^○^)

2018年6月10日 BBQ.jpeg

2018年6月10日 BBQ 2.jpeg

また、手ぶらで参加できるので気軽に行きやすかったです!

ぜひ皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

〈うさみBBQガーデン〉:宇佐美駅より車で8分

静岡県伊東市宇佐美3506-2

TEL : 0557-48-7026

BBQ専用TEL : 080-9567-3951